具材がはみ出がち……モスバーガーの上手な食べ方

活動報告
スポンサーリンク

オリンピック・パラリンピック大会延期発表を機に、コロナショックがいよいよ本格的に深刻化してきました。

本当にどうなってしまうのでしょう……。

少しでも和む話題をと思い、活動報告。

「教えて!gooウォッチ」で記事が配信されました。

モスバーガーの「上手な食べ方」、正解はある?
日本発祥のハンバーガーチェーン、モスバーガー。最大の特徴は、肉厚なハンバーグやたくさんの具材をバンズで包んだ、縦のボリューム感にある。食べごたえがある一方で、「上手に食べられない」との声もチラホラ。「教えて!goo」にも「モスバーガーを食べた事のある方へ質問です。貴方は、モスバーガーを上手に食べられますか?」という質問...

旅行業と並び、大打撃を受けている外食産業。

外出自粛要請も出ていますが、ファストフードなら持ち帰り可能なので、人との接触は最低限で済むはず。

たぶん読んでいると食べたくなるはずなので、いかがでしょうか?

はみ出ない上手な食べ方

今回、モスバーガーの広報の方から直々に、編集部へお礼のご連絡があったみたいです。

写真はモスバーガー343円(税抜)。これは比較的食べやすいですよね。

あ、ちなみにこの記事に載せた写真はモスバーガーと関係ないので悪しからず。

記事へのコメントを見てみると、「パンをずらして食べる」っていうのがあったな。

私も確かコレやってました。

上のパンを外すと、ちょうど口に収まるサイズになる気がする。

そういう私が頼むのは「ライスバーガー」か「フィッシュバーガー」です。

理由は食べやすいから^^

タイトルとURLをコピーしました